はいはい、君たち記憶してなさすぎw

ハイミュは設計士の息子なんで、いまごろ渦中かも・・ぷ
ディズニーランドでクラリネット吹いてるらしいよ
いまもかは知りませんけど
アッキーはかんぺきニートらしいので、心配ですね
2005/12/06(Tue) 13:44 | URL  | アニ‐ [ 編集]
はいみゅ(゚∀゚)!!!!
私もその人かどうだったかは覚えてないけど、名前は覚えてるよー。ハイテンションミュージシャン(ながっ)の略だよねぇ(=´▽`)ゞ 設計士の息子なんだ・・・ってアニーさんナゼそんなに詳しいの。。?
アッキーってニートなんですかぁ。ってまたその情報もどこから!!!∑(゚Д゚ノ)ノ

私も名前くらいなら結構覚えてますよ!えーっと。。。
うさ・TAKAKI・②さん・アッキー・ハイミュ・金曜日さん・我修院さん(仮)・おどちん・尚なんとかさん・ひでろー・みかん・・・・・(5分経過)・・・!!ゆきの・参謀(?)←いたよね?・・・・・あぁ、もうダメ。これ以上思い出せませんヨv-73

モルボルはどーたらこーたらって言うセリフで退室でしたよね
(´艸`●)ムプッ マニアック過ぎ。
2005/12/06(Tue) 22:59 | URL  | asakiti [ 編集]
とっても懐かしい名前がたっぷり(*´Д`)

②さんは現在アパレル販売員してますょヾ[・∀・]ノ
金曜日さんは年に1回ぐらい逢ってるかも?
TAKAKIさんは現在アニーと言う名で・・・
あっ、ココに居らっしゃいますね( ´艸`)

そぉそぉ。
アニーさんはご存知だと思いますが、②さんとは4年以上前に別れてますょw
2005/12/08(Thu) 14:58 | URL  | うさち。 [ 編集]
月日の経つのはとっても早いですねぇー(o´▽`)o
あれをやってた頃って何年前?確実に5年以上前だね。

ワケゲノイタリ・・・かな(・ε・|||)

また時々こうやってどこかで集まってお喋りできれば良いですネ。そういうあーチャットって最近あんまみかけないね。私が知らないだけであるのかなー?v-258



2005/12/08(Thu) 23:28 | URL  | asakiti [ 編集]

日本語がおかしい部分の訂正。
そういや~、チャットって最近・・・・
2005/12/08(Thu) 23:32 | URL  | asakiti [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
